calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコーより新作モデルが入荷致しております。

スモールセコンド(小秒針)と、パワーリザーブ表示を備えた手巻メカニカルキャリバー 9S63を搭載した

ドレスモデルにレギュラー新作が追加致しました!!

 

 

 

 

 

グランドセイコーSBGK009 ¥850,000+税

卓越した研磨職人が生み出す鏡面によって、メリハリと柔らかな質感が調和するケースフォルムがつくられ、

まるで宝珠(ほうじゅ)のような輝きをたたえています。

ブレスレットも腕に馴染むようなデザインであるところも素敵ですね♪

 

 

 

 

グランドセイコーSBGK007 ¥750,000+税

こちらはシルバー文字盤に革のストラップの組み合わせになります。

光の当たり方による濃淡がなんとも絶妙ですよ♪

 

 

今回ご紹介させていただきましたモデルはスーツをお召しになられる方には

とってもオススメなモデルです。

当店は20時までの営業となっておりますので、ぜひお仕事帰りにでもお立ち寄り

くださいませ。

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH