calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

10月たくさんのご来店ありがとうございました!

栗城 一美

10月は日々当店にご来店いただいているお客様に改めて感謝の気持ちと、

なにかいつもとは違う楽しみをご案内できたらと思い「お客様感謝月間」としまして

3週に続いてイベントをやらせていただきました。

 

 

基本は常に機械式時計の愉しみの追及。

 

 

そこにちょっぴり華を添えたイベントをと…

 

 

 

 

1週目はお気に入りの時計と似顔絵スケッチ

 

 

 

 

2週目はネイルハンドケア体験

 

 

 

 

3週目には色とりどりのフルーツとチョコレートファウンテン。

 

 

 

月間通してのサービスだったヴーヴクリコのシャンパンは少し残ってしまいまして、

ノンアルスパークリングは足りないぐらいでした(汗)

 

 

 

 

 

10月ベイシススピーシーズにお越し頂いた皆さまには普段とはちょっと違う内容を

ご案内できたかと思うのですが、今後もまた楽しい企画・イベントを考えていきたいですね。

 

 

お出掛け頂いた皆さま、あらためてありがとうございました!

今後にもご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

みごとに流れ落ちるチョコファウンテンは今回のイベントの中で一番難易度が高く

簡単ではないと痛感(苦笑)店内も常にあま~い香りがぷんぷん。

 

 

 

具材とトッピングも、こり過ぎてたくさん用意しすぎちゃったのと

私自身が経験不足だったことも次回への反省点。

 

 

 

 

 

 

さて、10月が過ぎるともう年末雰囲気かと思います。

寒さもきびしくなりますが年内中に、もう1回は楽しみイベントを計画しております!

正式なご案内は11月中旬頃です。

 

 

 

 

それでは皆さま

今後も気軽にお出掛けください!楽しい時計ライフをご案内いたします。

Monthly Archive

MENU

SEARCH