calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive04

ゼニススター♪

ここ最近は寒くなり、コートやジャケットが手放せなくなってきましたね。

 

そんな寒い帰り道、ふと夜空を見上げると晴れた日には綺麗な星空が見え、星といえば

「ゼニス」だな~と思う私です。

 

ゼニスをご存知の方はピン!とくると思いますが、ブランドのロゴマークが星なのです。

 

ゼニス「ZENITH」は”天頂”という意味があり、創業者であるジョルジュ・ファーブル=ジャコが

散歩中に夜空を見上げ、天の頂点に輝く星の様に最高のムーブメントを作り出すと決意し、

ブランド名を決めたそうです。

ゼニスの星のロゴはここから由来しており、最高のムーブメントを追求し続ける姿勢を表して

いるんですね♪

 

これから空気も澄んで、夜空の星が綺麗に見える季節がやってきます。

星空を見ながら、ゼニスに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

 

ご興味を持たれたお客様、モデルをご覧にお気軽に遊びにいらして下さいね。

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

↑ブライトリングフェアを11月9日(土)から開催致します。フェアの詳細はこちらからご覧ください。↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH