calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

EDOX

ご好評いただいておりますAJHHモデル

皆さんこんにちは。

すっかり肌寒い季節になりましたね。

 

私事ですが暑さの残る季節にはスカートを中心にファッションを楽しんでましたが、

最近は肌寒く感じ、デニムを中心にパンツスタイルでファッションを楽しんでおります♪

 

本日はそんなデニム姿に特に似合う時計をエドックスよりご紹介させていただきます。

 

 

 

EDOX|クロノオフショア1 クロノグラフ リミテッドエディション by AJHH

10221-37RBU3-BUIR8 限定135本 ¥210,000+税

 

こちらは高級時計の文化・伝統を次の世代に伝えることを目的に2005年に設立された

日本正規高級時計協会通称AJHHとのコラボレーションモデルです!

プロスペックの本格ダイバーズウオッチに、ハイテクセラミックスなどを組み合わせたモデルです。

無骨さの中に垣間見える艶っぽさは、エレガントかつ男らしい魅力を追求する方に大きく支持されております。

 

 

『ダイバーズウォッチ×デニムストラップ』

濃紺を基調とする「藍染め」の発色が美しい岡山デニムを使用しております。

ご使用してできる色落ちやシワをエイジングとして楽しむことができますし、

デニムパンツと合わせたら絶対カッコ良いと思います!!

 

ラバーもセットになっておりますので、おしゃれの幅が広がりますよ♪

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH