calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリング×ジャンルソー・ストラップ

皆さんこんにちは。

9月にご購入頂いたN様。

購入と同じタイミングにご注文いただいたジャン・ルソーストラップが、

完成しまして出来上がりが、とても素敵だったのでご紹介させて頂きます!!

 

 

 

愛用いただいているブライトリングの時計に表革を艶っぽいガルーシャ(エイ)の水色!

で華やかに演出しつつ!…

 

 

 

 

ライナー(裏革)には、パキッとオレンジラバーを合わせました!!

 

素敵な仕上がりにスタッフ陣も興奮してしまいました(笑)

インダイヤルとストラップの色の調和、

さらに煌めく素材であるガルーシャを選ばれるところ。 N様、さすがです!!

 

 

 

N様、イメチェンした新しい時計で、愉しい時計ライフをお過ごし下さいませ。

 

 

ぜひぜひお気に入りの時計でベルトの付け替えも楽しんじゃいましょう♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

↑只今、ゼニスフェアを開催しております。詳細はこちらから↑

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH