calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

スペシャル

12月16、17日の連日TV出演!!

本日は2局にわたるTV番組の撮影がおこなわれました!!

まずは、NBS ふるさとライブさんより。

 

「ゆうがたGet!」のクリスマスに贈るプレゼント情報に我らの栗城店長が出演させていただきます!

今回リポートしてくださったのは、お笑いコンビ バーゲンセールのわさびちゃん♪

 

 

 

撮影前の緊張気味の栗城店長(笑)

 

途中途中、言葉が詰まっていないか、目が泳いでいないか

心配になりながらスタッフが見守る中、

さすが店長、慣れておりましたね(笑)

 

わさびちゃんさんに当店の主力ブランド時計をじっくりご紹介、ご覧頂きました!!

 

 

収録を終えてホッとしている様子が伺えますね♪

 

 

しかし、収録はまだ終わりません!!

続いてはTSB ゆうがたゲットさんより取材が行われました。

ハードスケジュールですねー。

 

お笑い芸人、こてつの北村さんに似合う時計を紹介してほしいとレポーターさんより♪

テーマは「一流が身に付ける時計」、そして「普段身に付けやすい時計」です!

店長の栗城より究極の2本を紹介させていただきました♪

 

オンエアが楽しみですね!!

放送は

NBS ふるさとライブ 12月16日(月)  16:20~16:50

TSB ゆうがたゲット 12月17日(火) 15:50~16:30

 

 

皆さまお時間がございましたら、ぜひご覧くださいね♪

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH