calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

12月は休まず営業致します!(30日まで)

栗城 一美

皆さんこんばんは!

 

 

 

12月も10日が過ぎましたね(いわゆるボーナス時期)

本日もたくさんのお客様にお越しいただき感謝でございます。

 

 

 

 

普段、木曜日は定休をいただいておりますが

毎年12月だけは休まずに営業しております!

 

 

 

 

意外と普通に皆さんお越しになるので(汗)

定休日ってちょっともったいないなぁと(商売人根性 笑)

1月からはまた木曜定休にもどるんですけども…

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎ去るのが12月な気がしますが

まさにその通りで、先日まで開催していたゼニスフェアは

慌しさの中、気がつけば終わっておりまして…

 

 

 

 

 

お出掛け頂いた皆さまありがとうございました!

やはりエル・プリメロ誕生50年の節目…

結果手にしていただいた皆さまのモデルは、ほぼ全てエルプリ搭載モデルでございました。

 

 

 

 

中でも…

 

 

 

 

 

いつも平日にお越しいただくM様はゼニスフェア終了(次の日)のタイミングに

以前から気になっていた不変のクロノマスターオープン!

69ダイヤルにクロノ針が赤!伝統の正統派モデルを手にして頂きました。

 

 

いや本当にフェア明けで残っていて良かったです。

 

やっぱり長く濃い歴史ありきの不変スタイルは格好いい!!

69三色ダイヤル最高!(通称の呼び名です)

 

 

改めてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、感謝、感謝、の日々からもう月も中旬でございます。

 

 

12月残す営業日は全ブランドを対象にしたウィンターフェアが開催しております。

 

 

 

 

まだまだ取り扱いの主要ブランドで入荷もございます。

 

 

 

IWCの新作モデル… 昨日入荷してます。

 

ベル&ロスの今年一番人気モデルも再入荷しました。

 

ブライトリングのナビタイマー(ウィングロゴの!)若干ございます。

 

ゴリラウォッチの限定はいったん完売ですがオーダーは可能かと。

 

 

 

 

本日は画像がなく申し訳ございませんが今後の各スタッフブログで

順にご紹介していけたらと思います。

 

 

 

 

 

12月は休みなしですので皆さま、ぜひお出掛け下さいませ♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH