calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

スペシャル

エキプ・ド・ウォッチご参加ありがとうございました!!

皆様、こんばんは。

昨日は、第10回 エキプ・ド・ウォッチにたくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

お気に入りの時計トークと音楽にワインで乾杯♪

12月らしい夜になり、スタッフ一同感謝でございます。

 

 

スペシャルゲストにベル&ロスジャパン代表フランク氏と浅川さんにもご参加いただき、

雑談テーマであるミリタリーウォッチの極意を教えていただきました♪ありがとうございます。

 

その他、、ご協力いただいた参加関係者の皆様もありがとうございました。

 

 

 

「エキプ・ド・ウォッチ」を通して、より時計好きの方が増えてくださったら私たちも嬉しいです。

エキプ・ド・ウォッチは不定期の開催になりますが、開催時期が近づきましたら

ホームページでご案内させて頂きますので、詳細はそちらからご覧下さい。

 

今回ご来場いただけなかったお客様は、ぜひ次回ご参加下さい!

 

皆様のまたのご来場をお待ち申し上げております!

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH