calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

OSSO ITALY

ペアウォッチのご紹介

皆さんこんにちは。

クリスマスが目前となり お揃いの時計をご検討に、
ご夫婦様、カップル様のご来店が多くなってまいりました。
大切な人と一緒に使う時計選びに関わらせていただけて嬉しい限りです♪
本日はペアウォッチでもおすすめな
イタリアの時計ブランド“OSSO ITALY”よりご紹介させていただきます。
OSSOITALY|Vigoroso  PW01 ¥260,000+税

こちらはファッションとデザインの街、イタリア・ミラノでうまれた時計です。

“OSSO”は日本語で「骨」を意味し、ファッションやデザインだけでなく、

芯があり、ぶれることなく生きる人々をイメージしてつくられました。

OSSOITALY|Angela YGB01 ¥195,000+税
こちらのモデルは大人の女性が持つ、「気品さ」や「可憐さ」を込められ、

シェル素材の文字盤には光り方、色の出方に個体差があり

より一層同じものがひとつとしてない、自分だけの時計としてお使いいただけます!

 

文字盤には天然シェルをしており、光の加減で様々な輝きがご覧いただけます。

 

 

腕を優しくホールドするベルトは、厳選されたイタリアンレザーのみを使用しております。

表の色と裏のお色が異なるところがおしゃれですね。

 

 

いかがでしたか?

当店には上記に写真以外にも豊富なカラーリングのご用意があります♪

ぜひ大切な人と身に付ける時計選び、気分を上げる時計選びを一緒にご案内させていただけたら嬉しいです。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

↑↑WINTER FAIR2019 60回無金利ご案内!詳細はこちらから↑↑

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH