calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

スペシャル

新春祭ご予約承っております!!

皆さん、明けましておめでとうございます!!

いよいよ2020年を迎えました。

本年もベイシススピーシーズ、スタッフ津金をどうぞよろしくお願いします♪

今年も皆さんにたくさんのワクワクをお届けができればと思っております。

 

 

さっそくですが…

 

 

 

皆さんこちらのご案内状はお手元に届きましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

1月25日(土)から1月27日(月)に上田ジュエリー東京を会場に新春祭という大きなイベントが開催されます!

通常よりも多くのブランド、多くのモデル、そして多くのスタッフが皆様をお出迎えを致します。

お店でごゆっくりお時計をご覧頂いている方も、遠方で中々ご覧いただけない方も今回のイベントは必見です。

 

 

 

 

また、1月19日までにご来場のご予約いただいた方には、

京都で大変有名な「ボローニャのデニッシュパン」をプレゼントいたします。

ぜひ楽しい時間と合わせてふわっふわのパンをお持ち帰りくださいませ。

 

 

新春祭のご案内状は店頭でお渡し、ご配送も可能です。

その他、ご不明な点がございましたら、店舗にお気軽にお問合せ下さいね。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH