calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

新春祭2020

新春祭2020 ご来場ありがとうございました!

皆様こんにちわ!

 

 

 

新春祭2020沢山のお客様に足をお運び頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

盛況のまま終了する事が出来、スタッフ一同大変感謝いたしております!

 

 

会期中は天候が崩れることもなく一安心でした。

 

 

 

ジュエリー東京上田本店にウォッチ&ジュエリーが一同に揃った3日間。

 

 

時計の総本数は500本以上!

 

 

 

ご家族での来店が特に多く幅広くご案内させていただきました♪

 

 

 

これでもか!と並べた時計・ジュエリーたちを皆様熱心にご覧下さいました。

そしてお手に取りお気に召していただいて接客をしていて冥利に尽きると感じます。

 

 

 

ご納品までしばしお時間を頂きますが楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

会場中のテーブルで会話に花が咲いています。

 

 

ブランドの担当者の方々にも沢山ご協力いただきました。

 

 

 

こちらは手彫りのジュエリーの実演です。

とてつもなく細かい業でしたよ。

 

 

 

 

お買い物のあとはハンドマッサージでお疲れを癒していただいて

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のイベントですが、ベイシススピーシーズ・ジュエリー東京

共にいかに毎回お客様に楽しんでいただけるかを

考え企画しております。

 

 

 

今後も皆様を飽きさせることのないよう楽しい催しを行えるよう努めて

まいりますので何卒宜しくお付き合いくださいませ。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH