calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

感染症予防に関して当店でできること

皆様こんにちわ

 

 

 

 

 

いよいよ世界的に感染症に対して危機感が大きくなってきました。

 

 

1週間でこれほど劇的に世の中が変わるとは予想もしていませんでした。

 

 

 

 

 

そういった状況を踏まえ当店ではさらにお客様に安心してご来店いただけるよう新たな試みを開始いたしました。

 

 

スタッフはマスク着用にての接客と店舗入り口の消毒薬の設置など先日のブログでも書きましたが、

 

 

 

その他、スタッフ側においては手洗い・うがいの徹底、店内は安心してみていただけるよう

 

 

 

アルコール消毒や1時間に1回の換気を行うよう定めました。

 

 

 

 

 

 

 

お客様側においては、お手数をおかけ致しますが、入り口にて手指のアルコール消毒を

 

 

行っていただくようお願いしております。

 

 

 

 

 

ご試着の際は使い捨てのグローブをご用意しおすすめしていますので、

 

 

 

そちらを着用の上安心して腕時計をお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の行いも今となっては決して過敏・過剰とは言えない状況となっています。

 

 

 

ご来店いただく方の安心の為にも励行してまいりたいと存じますので、

 

 

 

皆様方にもご協力とご理解を得られればと思いますので、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH