calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

ラ・マーレプライベートガーデンへ行ってきました♪

定休日に当店の系列店である結婚式場、

ラ・マーレプライベートガーデンへランチを食べに行ってきました♪

 

 

上信越自動車道長野I.Cより車で約10分。長野新幹線長野駅より車で約15分。

JR今井駅より車で約5分。

私は今井駅より歩いて向いましたが、約15分ほどで着きました。

 

 

 

 

前菜・スープ・メイン・デザートからなるランチコース。

メインディッシュは月ごとに変わり、旬の食材を用いた3種類のお料理から

選ぶことができるスタイルでした!!

メインディッシュがどれも美味しそうで、選ぶのに時間がかかっちゃいました(笑)

ちなみにオーダーさせていただいたのは、オマールエビと小エビのムースパイ包み焼きです。

 

 

 

 

 

 

全てのお料理、とても美味しかったです♡

特に2品目のフォアグラのスープは、臭みとかもまったくなくて、脂がほんのりと甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

ご家族や友人とご一緒に日常を離れた空間で、ゆっくりと時間を過ごされてはいかがでしょうか。

ランチは、完全予約制となっておりますので、ホームページにて随時ご確認くださいね。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH