calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

ゼニス×コゼ氏|「シャルル・ベルモ 忘れられていた大切なもの」

山崎 由佳

昨年の2019年に50周年を迎えたエル・プリメロ。

 

その伝説はすでにご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、

エル・プリメロの歴史が1つの冊子となりました!

 

 

 

 

「シャルル・ベルモ 忘れられていた大切なもの」

 

 

 

 

手がけたのはスイス、ローザンヌ出身の漫画家・コゼ氏です。

日本とは異なりフルカラーが主流で、そこにはコゼ氏の独特な世界観が込められています。

 

 

 

 

コゼ氏の独創的なイラストでゼニスのはじまりから、ゼニスにとってのエル・プリメロ、

そしてシャルル・ベルモ氏の人生が描かれています。

 

イラストもセリフも入り、ゼニスの人間模様がより感じられ、

ゼニス、エル・プリメロがお好きな方にはたまらない1冊ではないでしょうか!

 

 

 

ご来店の皆さまにお渡しできますので、この機会にエル・プリメロとは何か、

ご覧いただけましたら幸いです♪

 

 

 

ベイシススピーシーズは11時から20時まで(木曜日定休日)営業しております。

店頭にてアルコール消毒頂き、新型コロナウイルスに配慮して行っております。

 

感染症予防に関する詳細はこちらからご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH