calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

美しき「時」を伝える腕時計

 

GrandSeiko|SBGA211 スプリングドライブ ¥620,000+税

 

 

 

未踏の雪原のような純白の空間を青針が流れるように進みます。

そのため美しく流れる時を表現できています。

 

ケースは正々堂々としたフォルムですが、

ブライトチタンのため意外なほど軽いと感じていただけるかと思います。

 

さらに腕にフィットしやすく重厚でありながら軽快なのもポイントが高いですね♪

 

 

 

 

シースルーバックから、美しい部品の重なりをご覧いただくことが出来ます。

これは、ふと時計をはずしたときに見入っちゃいますね♥

 

 

 

 

スプリングドライブの故郷、諏訪地方から望む美しい北アルプス。

ムーブメントの輪列と受けは、これらの山なりをデザインしています。

さらに故郷を愛する人々により、開発、設計、組み立てが行われてます。

 

 

真剣にご購入を検討されてた方は、まずはお問い合わせ下さいませ。

県外の方でも安心のご対応案内ができます。

分割クレジットもご案内可能でございます。

 

 

店頭ではコロナウィルス対策をとりまして日々営業しております。

 

宜しければ、日本ならではの美意識がぎゅっと詰まったこの時計手にとってご検討下さいませ。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH