calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリング2020年新作モデル発表!!

山崎 由佳

いよいよ本日、ブライトリングの2020年度新作モデルが発表されました!

ブライトリング初のWebcastをご覧になったお客様もいらっしゃるかもしれませんが、

今年も見どころ満載の新作が揃っております。

 

 

大きなものとして3つございますので、順番にご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライトリング|スーパーオーシャンヘリテージ ’57

 

1957年に発表されたスーパーオーシャンのオリジナルを再現したモデルです。

ディテールを見ても、今までのスーパーオーシャンヘリテージよりも

さらにクラシックスタイルになりました。

 

 

動画を見た感じでは、当時のクラシックスタイルに合わせ、厚みも少し薄くなった印象がありました。

実物を手に乗せるタイミングが楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライトリング|ナビタイマー オートマティック35

 

2018年新作で登場したにナビタイマー1の3針モデルが35mmで発表されました!

 

 

今までの38mmのサイズも十分魅力的でしたが、更に小さい腕に収まるサイズ感は、

女性のお客様にとっては嬉しい情報ではないでしょうか。

実際に私も心が躍りました…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライトリング|クロノマット B01 42

 

何と言っても一番の注目はクロノマットのフルモデルチェンジ!

ブライトリングがお好きな方にとっても、衝撃的なことだったと思います。

 

 

年々進化し続けている今回のクロノマットは、1983年にイタリア空軍の精鋭

エアロバティックス・チーム「フィレッチェ・トリコローリ」の

公式時計として誕生したモデルをオジリナルとして、原点回帰いたしました。

 

 

今でこそクロノマットのアイコニック的になっているライダータブも

この時から採用されました。

視認性・操作性・耐久性とまさにプロフェッショナル目線で製作され、

今でも受け継がれています。

 

 

 

 

 

また、プレミエに続き、クロノマットからは初の英国高級車ベントレー・モーターズとの

コラボレーションモデルが発表されました。

 

 

ブリティッシュ・レーシング・グリーンの文字盤が際立ち、

ベントレーの迫力やスピード感が感じられる特別モデルです…!

これは早く実物も見たくなってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も新作モデルの情報はブログ・SNSでも随時お知らせしてまいります!

そちらもぜひ、ご注目くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ただ今の期間キャンペーンを開催しております。詳しくはこちらから↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH