calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

見る者を虜にさせるブルーダイヤル

 

グランドセイコー|スプリングドライブ SBGA375 ¥540,000+税

 

見る者を虜にさせるようなミッドナイトブルーダイヤル。

インデックスや針も平面部の面積を多く取り、わずかな光でも時刻を読み取りやすくしております。

 

 

 

この時計を初めて見たときにダイヤルのカラーと

キラッキラッと輝いて見えるインデックスや針が相まって、まるで星空のように感じました♪

 

 

 

 

ダイヤルもとても魅力的なのですが、さらに注目してほしいところがあります。

 

 

 

 

それはケースの研磨です!!

 

 

 

 

 

この鏡面と筋目(ヘアライン)の境界線であるシャープな稜線!!

 

精緻な筋目(ヘアライン)は、煌めく鏡面とは対照的に、落ち着きのある

柔らかな表情をもたらしており、なんとも素晴らしい。

 

 

 

 

さらに時計が動いている様子は当店のインスタグラムでご紹介させていただいております。

アカウント名 BASISSPECIES

ユーザー名 basisspecies

 

 

 

 

お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

Tel:026-228-6161

メールでのお問い合わせはこちら

 

またご来店頂く際にはご安心いただけるよう、当店ではスタッフ一同感染症対策に努めております。

皆さまお体には十分にお気をつけて、日々をお過ごしくださいませ。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH