calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

スペシャル

本日はジュエリーブログ「E-NO’S」です

栗城 一美

愛用の時計とリング

 

 

 

愛用のダイバーズウォッチとネックレス!

 

 

 

 

愛用のクロノグラフとブレスレット!!

 

 

 

金無垢時計やコンビモデルだったら、さらにワクワク悩ましいイーノスジュエリーのセレクト♪

 

 

 

そんな機械式時計と抜群に相性の良いジュエリーブランドがイーノスです。

 

 

 

 

 

 

コンセプトのひとつに「懐かしい未来」とあります。不思議に感じる響きですが

アナログ時代に思い描いた未来の姿(アニメの鉄腕アトムなど)

 

 

そんな事もあって時計好きの心まで掴んでしまう(特に私は)ジュエリーブランドなんですよね。

 

今回は特別に!ベイシススピーシーズ店頭にポップアップコーナーを

設置することになりました。

 

 

 

イーノスだけ見ていても充分に楽しいのですが、そこはやっぱりお持ちの時計との

相性を考えながらご覧いただくとムフフな気持ちになりますね。

 

 

 

今夜は、ひとつだけ濃いのを紹介します♪ スカルのペンダントヘッド。

仮面付きで、なんと可動します(フェイスを隠す事も自由です)

 

 

 

ほぼ全てのパーツが可動するのに、ちゃんと座れるのも実はスゴイこと(汗)

デザインだけじゃ無く、真似が出来ない職人技術!(オーダージュエリーでもあります)

 

 

 

 

このスカルペンダントに合う時計は… ?

 

難しいですけど、ブログをご覧いただいている皆さまの心の声が聞こえてきます。

 

 

ヒント

〇〇〇〇〇ダイヤル(笑)

もちろん正解は人それぞれです。

 

 

 

 

本日はここまで。今後のブログにもご期待ください。

 

● メンズジュエリー『E-NO’S』ポップアップ

 

 

 

 

 

 

 

ただいまコロナ対策のひとつとしてご予約でのご来店を推奨しております。

Tel:026-228-6161

 

 

メールでのお問い合わせは こちら

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH