calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

スペシャル

壮観です!

皆様こんにちは!

 

 

 

 

昨日より店頭にてメンズジュエリー「E-NO’S」をポップアップ開催致しております。

 

普段は店内に時計のみ並んでいるところに、ズラリと展示させて頂いております!

 

 

熟練の職人の手による、ある種工芸品とも感じられるオーダージュエリーが並ぶ姿は壮観です!

 

 

細かな技は、複雑精緻な機械式時計とも通ずるところを多々感じていただけるのではないでしょうか。

 

 

ひと目カッコイイ!しかしただ優れたデザインだけがあるわけではありません。

 

 

歯車が動いたり、指輪が自分でアジャスト出来たり、触って楽しむ遊び心も満点です!

 

 

 

歯車の動くペンダント。身に付けていても知らず知らず触ってしまいそう(笑)

 

 

 

こちらは指に合わせて大きさを調節できます。その日の気分で装着する指を変えられますね。

 

 

 

見ているとついつい欲しくなってしまうE-NO’Sのジュエリーたち。

いつもと雰囲気の違った店内で5月11日(月)までお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

ただいまコロナ対策のひとつとしてご予約でのご来店を推奨しております。

Tel:026-228-6161

メールでのお問い合わせは こちら

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH