calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

E-NO’S | 明日まで!店頭ポップアップ開催中!

湯本 紘史

現在店頭にてポップアップ開催中のメンズジュエリー『E-NO’S (イーノス)』

 

 

 

当社でも年に1~2回しか販売の機会を作れないとってもレアなタイミングなので・・・!

 

 

 

私がオススメのクールなリングをご紹介したいと思います。

 

 

光沢を抑えたホワイトゴールドは品が良く大人の風格を漂わせてくれます。

 

1つのダイヤと、間隔をあけてあしらわれるブラックダイヤのコンビネーションが、

美しさと個性を感じてしまします!

 

 

 

 

また1つのリングを長さの異なる8つの関節のような仕上がりにすることで、

指に着けるとスーっとフィットしていく感覚を味わっていただけると思います!

 

私は思わず何度か着けたりはずしたりとこの感覚を楽しんでおりました!笑

 

 

 

 

非常に遊び心があり細部まで非常にこだわりのあるデザイン!!

 

これだけでもイーノスの魅力を十分に感じてしまうのですが、

そのデザインをレアメタルのゴールドやダイヤに施し実現してしまう高度な技術力、

さらには身につける側の着け心地まで考慮されているものも多くございます。

 

 

 

身に着けるも、飾って眺めるも、この立体感を触って肌で感じ取るも、

どれも楽しめてしまうジュエリーが『E-NO’S (イーノス)』です!

 

 

明日5/25(日)までの期間限定の店頭ポップアップです。

この世界観をお楽しみくださいませ!!

 

 

 

ただいまコロナ対策のひとつとしてご予約でのご来店を推奨しております。

お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

Tel:026-228-6161

メールでのお問い合わせは こちら

 

 

またご来店頂く際にはご安心いただけるよう、当店ではスタッフ一同感染症対策に努めております。

皆さまお体には十分にお気をつけて、日々をお過ごしくださいませ。

Monthly Archive

MENU

SEARCH