calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

IWC | より上品になったヨットクラブ!

湯本 紘史

4月下旬の「Watches and Wonders」でIWCの新作が発表され、早1ヶ月半ほどが経ちましたが

全国的にみてもかなり早めのタイミングで新作とご対面することができました!

 

 

例年の傾向からしますと少し長い目でのご対面かと思ってましたから、

今回は予想していたよりもずっと早く、いい意味で期待を裏切られちゃいました・・・!(嬉)

 

 

新作「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」の3色展開の中で、いち早く当店に入荷いたしましたモデルがこちらです。

 

 

 

IWC | ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ IW390702 ¥1,400,000+税

 

今回このモデルの前作からの最大の変更点は、何といってもステンレススティール製のブレスレット仕様となった点!

このブレスレットの表面にはポリッシュ仕上げとサテン仕上げを施しており、上品さに磨きがかかっております。

 

 

ストラップが替わることで、見た目や着け心地の印象が大きく変わりますよね。

私としてはスーツにもビシッと決まるのではないかと思い、スーツの袖元に合わせてみました!!!

 

 

 

 

 

皆様のご印象はいかがでしょうか!?

これまでのポルトギーゼファミリーでは見ることができなかった新たな一面を、感じていただけるのではないでしょうか。

 

こちらのIW390702モデルはシルバー文字盤に青針となっておりシンプルなデザインで、

よりお仕事でも使って頂きやすいと私は思います!

 

 

 

 

そして私個人的には文字盤内の「YACHT CLUB」の文字が気になっておりました・・・!

 

6時位置から9時位置の単独での配置になったことでやや強調され、

「IWC」文字のかっこいいフォントと左右で見比べてみると、こちらはかわいらしさを感じてしまいます(嬉)

 

 

 

 

時代に左右されない洗練されたエレガンスを湛え、

強靭さや6気圧という高い防水性をも兼ね備えており、ポルトギーゼファミリーでは最もスポーティなモデル。

今回の仕様変更によって存在感と上品さが増し、様々なシーンで広く活躍してくれることでしょう。

 

 

 

 

IWC | ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ IW390702 ¥1,400,000+税

ステンレススチールケース・ブレスレット

ケース径:44.6mm ケース厚:14.3mm 6気圧防水

自動巻き 自社製89361キャリバー搭載 パワーリザーブ:68時間

12時位置に同軸上に組み合わせたアワー・カウンターとミニッツ・カウンター

フライバック機能

 

 

 

ただいまコロナ対策のひとつとしてご予約でのご来店を推奨しております。

お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

Tel:026-228-6161

メールでのお問い合わせはこちら

 

またご来店頂く際にはご安心いただけるよう、当店ではスタッフ一同感染症対策に努めております。

皆さまお体には十分にお気をつけて、日々をお過ごしくださいませ。

Monthly Archive

MENU

SEARCH