calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

再入荷が確定いたしました! SPGP015

栗城 一美

当初の予定からは遅れて入荷をはたしたグランドセイコー

注目の新作モデルでしたが、皆様から期待通りのご支持をいただき

初回入荷分は完売となっておりました。

 

 

 

 

 

Grand Seiko |  60周年記念限定モデル SBGP015 クォーツモデル ¥400,000+税 2000本限定

 

 

 

この度、再入荷いたします。確保の予定が確実となり改めて安心しました(汗)

まだ、見たいとおっしゃっていただいて方にご覧いただけてなかったので。

 

 

 

 

つくづくですが、カタログや画像では伝わりづらいのがグランドセイコーの時計。

特には仕上げ感、磨きの美しさにあります。

 

 

 

新しい素材を使ったこれからのスタイルは真新しさもあり、シンプルに格好良いです!

 

 

 

 

反面、純粋なクラシックモデルも健在でプラチナやイエローゴールドを使ったモデルでは

GSらしい品の良さと親しめる温かみがあって、改めて国産時計の素晴らしさに浸ってしまう今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、かなりのラインアップが店頭に揃っております。

 

国産最高峰、GSの魅力を細部までご案内できると思いますので

ご対応させていただく際には、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまコロナ対策のひとつとしてご予約でのご来店を推奨しております。

お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

Tel:026-228-6161

メールでのお問い合わせはこちら

 

またご来店頂く際にはご安心いただけるよう、当店ではスタッフ一同感染症対策に努めております。

皆さまお体には十分にお気をつけて、日々をお過ごしくださいませ。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH