calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

時計との出会い

中島 大志

皆様こんにちは

 

 

 

 

 

世の中には人や物などいろいろ出会いがありますが、

当店では当然時計と皆様との出会いを大切にしていただきたいとの思いがあります。

 

 

インヂュニア・オートマティック(旧作) IW323904(左) IW323902(右) 各635,000円(税別)

 

 

 

上はレギュラー販売当時より人気のありました生産終了モデルのIWCのインヂュニア・オートマティックの

旧作ですが今年4月に再入荷以降非常にご好評を頂いております。

 

 

当店としても思い入れのあるモデル。なるべく多く入荷しご案内できるよう

ブランドに力を入れて日々掛け合っています。

 

 

そんな中で往時の人気の高さやデザインの優秀さをご存知の方にお手に取っていただく機会を

ご提供できるようになり大変嬉しく思っております。

 

 

上記モデルは生産終了であるためどこで出会うかは運命次第。

限定モデルや生産終了のお時計などに出会った時のときめきと手にして頂いた時の

満足感を得る一助として当店がお力になれれば幸いだなと思っております。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH