calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

お好みの色は?

中島 大志

皆様こんにちは

 

 

 

 

皆様はモノを選ぶとき何を基準にモノを選びますでしょうか?

 

形?質感?素材?色?機能?

 

 

ブライトリング ナビタイマーB01 クロノグラフ 43 ジャパンエディション AB0121A21B1A1 1,040,000円(税別)

 

 

 

時計を選ぶときにも、素材や機能など皆様の選び方の中で様々な評価基準があると思いますが

 

個人的にはダイアルの色!

 

これがかなり大きなウェイトを占めるのではないかと思っております。

 

 

 

 

文字盤の色も本当にさまざまあり、各社・各シリーズでも仕上げが違ってきたりします。

 

 

 

 

 

 

今回は個人的に渋くて好きな配色のブライトリングの2020年新作ジャパンエディションの

 

ナビタイマーB01 クロノグラフ43のストラトスグレーの画像を掲載させていただきました。

 

 

 

 

 

爽やかな文字盤も捨てがたいですが、重厚なトーンをカッコよく身に付けてみたいと

 

思ってしまうのも私が男性だからなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はダイアルの色という部分でお話をしましたが、皆様それぞれにある基準・テーマを

 

わざと変えていろいろ見比べながら店内を徘徊(笑)してみてください!

 

また面白い発見をしていただけるのではと思います。

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH