calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BULOVA

ブローバより人気モデル入荷!!

ブローバより人気モデルが入荷しましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

 

ブローバ|コンピュートロン 97C110 ¥38,000+税

 

どこか懐かしく、近未来感も感じられる腕時計。

1970年代後半~1980年代前半にかけ高まったデジタル時計の需要に応え

当時発売されたコンピュートロンの復刻モデル です。

斬新で型破りな台形のケースデザインをしっかりと継承しております。

 

 

 

 

時刻はデジタルLEDディスプレイで確認できます!

 

 

 

 

 

上記写真のボタンを押していただくと時刻が表示されケース前面の傾斜部分にLED表示されます。

ボタンを1度押すと「時分」が表示され、2度押すことで「秒」、その後ボタンを押すことで、

順番に「月日」「曜日」「セカンドタイムゾーンの時分」が表示されます。

 

 

 

 

余談ですが

店頭で、「この時計を身につけるときどんな服を合わせれば良いかなぁ」

なんて声を聞きます。

 

 

あくまでも私の意見ですが

全体の着こなしがシンプルになりがちな今の季節ほど、この時計は活躍すると思っております。

シンプルなTシャツに腕時計。それだけでも、とてもおしゃれだと思います。

ちなみにブローバ公式ページでは黒を基調としたコーデに腕時計を合わせていましたよ♪

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH