calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WW&JC

World Watch & Jewelry Collection ご来場有難うございました!

皆様こんにちは

 

 

 

 

 

先日開催致しました「World Watch & Jewelry Collection in 信州うえだ」に

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

 

 

 

今回は従来の催事とは変えてコロナ感染症対策として完全予約制で開催させていただきました。

 

 

 

 

本日はその模様を画像にてご覧いただきたいと思います。

 

時計やジュエリーメインの催事ではありましたが、今回目玉として一堂に会した

リヤドロコーナーです。

 

 

ここまでの作品の数々が並ぶ展示会は中々に少なく、

普段から当社にお付き合いのあるお客様方には好評を得ることが出来ました。

 

 

 

 

 

いつもは当店でショーケース内に鎮座している時計たちも、この会期中は外に出て

普段と違う顔を見せています。

仕上げや加工の妙で見る場所によってまた見え方も違ってきます。

ベイシススピーシーズで時計をご覧いただいているお客様方には新鮮に映ったのではないでしょうか。

 

 

このイベント中のみ期間限定で展示していたブランドもございました。

上の画像はユンハンス、下はウインドミルズとなっております。

時計がお好きな方はいつもは見れないものを見ることができウキウキされていらっしゃいました。

 

 

 

ジュエリーも様々なブランドを展示していました。

これだけあってはもう目移り必至ですね。

お買い物の愉しみの一つである、「選ぶ楽しみ」も存分に感じていただけたと思います。

 

 

 

普段はお目にかけることが出来ない高級ワインダーボックスの展示もあります。

 

 

 

いろいろと世情不安はありますが、足をお運びいただいたお客様方には

重ね重ね感謝申し上げます。

 

そしてこの催事をお楽しみいただけたのであればスタッフ一同なにより嬉しい限りでございます。

 

 

 

ジュエリー・時計は元より、そこに捉われず今後も皆様にお喜びいただける商品や機会を

ご案内できるよう努めて参りたいと思います。

Monthly Archive

MENU

SEARCH