calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GORILLA

ゴリラウォッチ|レガシー東京

栗城 一美

私の統計ですがベイシススピーシーズにお出かけ頂く方の

多くは時計に興味ある方が多いのは当然ですが

 

車好きな方も多い!

 

 

 

 

私にとっても時計と車は…男のロマン!(照)だと思っています。

 

当店が取り扱っている主要時計メーカーのほとんどは車との関連が濃いですし

時計と車はあらゆる観点から共通する内容も多いのかと。

 

 

そしてそこには男心をくすぐるツボが満載ですよね。

 

 

時計好きにジャンルがあるように、一言で車好きと言っても

あらゆるジャンルに分かれますよね。

 

 

どのジャンルも好きだけど、中でもこれが好き!は多い意見かと思います。

愛用車として選択できたら理想的。

 

 

 

いつかは手にしたいと恋い焦がれるのも日々のモチベーションになります。

空想に浸りすぎて中々、現実を見れなくなるときもあります(笑)

 

 

 

 

 

さてさて長野県内では唯一の取り扱いブランド「ゴリラ」は

アメリカンマッスルカーを中心にあらゆる車文化から

インスピレーションを経て独自の時計を発信する無二の存在。

 

 

 

 

そんなゴリラウォッチが2020年、日本(東京)の車文化に経緯を表し

用意された特別な限定モデル。

 

 

 

 

 

ファストバック GT “LEGACY TOKYO” 世界限定250本 ¥198,000+税

 

発売後、ほどなくして完売状態でしたが再入荷のめどが立ちました。

(店頭案内でご注文いただいていた皆様も大変お待たせいたしました)

 

 

 

近日中には店頭に実機が整います。

 

 

 

全国的にも残り在庫は少なくなってきているかと思います。

県外の方であってもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ブログ序盤に男のロマン、男心くすぐる、など申してましたが

ゴリラウォッチは女性ユーザーも多いんです。

 

 

 

 

スポーツカー好きな男子・女子には絶対オススメ!

 

カーボンと言う単語を聞いただけで、ピクってしてしまう方は必見ウォッチです♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH