calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

新作クロノマット32!県内に最速で入荷しました。

栗城 一美

発表されたばかりの新作のクロノマットです!

 

 

分かりやすくお伝えするとクロノグラフしか選択肢が無かった

現行クロノマットシリーズにこの度、36㎜と32㎜サイズの

3針シンプルフェイスが追加されました。

 

 

 

 

基本的にはレディスウォッチですが36㎜は小ぶりサイズが好きな

男性にも新しい選択肢になると思います。

 

 

 

 

 

ブライトリング|クロノマット32 ¥778,000+税 A77310591A1A1

 

全国的にも限られた店舗しか入荷していません。

今回は32㎜のベゼルダイヤセッティングモデルが先行して入荷いたしました。

 

 

ダイヤルのバーインデックスにさりげなくセッティングされたダイヤも

たまらない仕上がりでございます♪

 

 

 

まずは、他ブランドにはないルーローブレスレットの質感、付け心地を

ぜひともご試着いただいて体感してくだい!

 

 

 

スタッフ津金の入荷ブログもご覧くださいませ。

新作モデルが入荷いたしました!!

Monthly Archive

MENU

SEARCH