calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

本年も大変お世話になりました!!

皆さんこんにちは

私の今年のブログもいよいよを最後を迎えることになりました。

 

 

2020年は新型コロナウイルスの出現により、

生活の様々な場面で変化を余儀なくされた年となりましたね。

 

 

 

皆さんと顔を合わせてお話しができていた毎日からマスク越しになり仕方ないと思いつつもさみしさを感じ、

今まで当たり前と思っていた日常がどれだけ有難いことか考えさせられる一年でした。

 

 

 

生活の場面で様々な変化があった中ではありましたが、今年もたくさんの方と素敵な出会いがありました。

 

 

 

 

 

皆様にとって心に残るタイミングに携わらせていただけたこと心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

来年も感謝の気持ちを忘れず、素敵な一年にしたいです。

 

 

2021年も宜しくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を!!

 

 

 

新年は1月2日(土)11時からの営業となります。

2日・3日のみ短縮営業を11時~18時とさせていただきます。

ささやかではありますが、ご来店プレゼントを用意してお待ちいたしております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH