calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BALL

1000m防水のボールウォッチ!

栗城 一美

ボールウォッチ|ディープクエスト Ⅱ DM3002A-S1CJ-BK 396,000円(税込)

防水性:1000m 耐衝撃性:7500Gs 耐磁性:4800A/m

 

 

サファイアガラスの厚みはなんと4㎜!

 

 

 

ボールウォッチ|ディープクエスト Ⅱ DM3002A-S1CJ-SL 396,000円(税込)

同スペック色違いのシルバーダイヤル。

 

 

白よりのシルバーで、基本ダイバーズウォッチに白系ダイヤルは希少です。

理由はブラックの方が過酷な環境下で視認性が高いから。

 

 

 

なので、ダイバーズウォッチで白系ダイヤルを見つけちゃうと

昔から妙に反応してしまうと言うか、好きですね。白ダイヤル。

 

 

 

 

いかにもダイバーズ!!っといった感じではなく

普段使いでしたら爽やかで清潔感もある白ダイヤルはグッドです。

 

 

 

マイクロガスライト、発光状態(ベゼルは蓄光になります)

美しく視認性も悪くないですよね。

(いや光らせてるじゃん!っと突っ込まれますが 汗)

 

 

 

強靭なフォールディングバックル&モノブロック削り出しによるケースバック一体型の

チタンケース(要は裏蓋なし)。

 

 

当然、裏蓋を外せないので内部メンテナンスは全て文字盤側から

ムーブメントに辿り着くしかないモデル。

 

 

耐久性のためなら多少の困難はものともしない

ボールウォッチスピリットをひしひしと感じるつくり。

 

 

 

 

 

ぜひフェア期間中にご体感くださいませ!

Monthly Archive

MENU

SEARCH