calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GORILLA

ゴリラウォッチ|レオンレーシング

栗城 一美

近日、入荷予定です!

 

 

 

 

ゴリラ|ファストバック GT レオンレーシング リミテッド エディション(画像は過去の撮影画像)

世界限定300本 ¥286,000(税込)

 

すでに好評頂いているゴリラウォッチの限定モデル、レオンレーシング!

ご注文対応のみで店頭に並ぶことは難しいかと予想してましたが

今週、1本入荷致します。

 

 

 

 

 

 

通常のファストバックGTシリーズとは素材、仕上げが異なるため入荷が遅れておりました。

 

通常モデルとの違いで、最大の特徴はカーボンの採用比率!

 

ベゼルカーボンは初設定ですがダイヤルまでカーボンを採用!

レースマシン同様に徹底した軽量&耐久性を考慮した仕上げでございます。

 

 

 

 

 

個人的には新しく用意されたリューズとリューズガードがとにかく格好いい!

 

今後のモデルにも採用されるのか、このモデルだけの設定だとしたら

ちょっと残念!嫉妬しちゃう格好良さです。

 

 

ぜひ手に取ってご覧くださいませ。

次回入荷は決まってなく、今回のみになるかもしれません。

 

 

 

早めのお問い合わせをお願いしております。

TEL:026-228-6161

● お問い合わせフォーム(来店予約)

Monthly Archive

MENU

SEARCH