calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

IWC|新作ディスプレイ!

栗城 一美

夏本番!… 非常に暑い日々が続いております。

 

 

 

 

昔はそんなに気にしていなかった熱中症ですが

今や、本当に危険ですよね。こまめな水分補給など

気をつけたいものです。

 

 

 

 

 

さてさて、いつ頃祝日が変更になったのか気づきませんでしたが(汗)

明日から大型連休&23日にはオリンピックの開幕!

 

 

 

 

 

そんなタイミングにIWCの新作ディスプレイが届いたので

さっそく変更いたしました。

 

 

 

 

当店のIWCコーナー変更前。

 

写真中央のポルトギーゼ・オートマティック。

 

 

まだ新作感漂うモデルですがここで変更します。

 

 

 

 

 

爽やかなビッグ・パイロット・ウォッチ43!

 

 

シンプルで迫力があります♪

いや、いーですねぇ。遠目から見ててもにんまりしちゃいます。

 

 

 

ディスプレイが変わったということは、いよいよ新作パイロットウォッチシリーズが

本格的に入荷始まると言うことだと思います。

 

 

 

前回のブログで取り上げたビッグ・パイロット・ウォッチ43 IW329301

 

正式に24日(土)入荷です(お待たせしてしまいすみません)

 

 

 

全ブランドを対象にしたサマーウォッチコレクションは

25日(日)までの開催となります!

 

 

ぜひ、このタイミングにお出掛け下さいませ。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH