calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

クロノマット44、現在クロノグラフは停止させました。

宮本 泰成

20130413DSC_3019.jpg

久し振りの好天の長野駅前… 気分も晴れやかです

 

朝イチから、私物クロノマット44を洗ってあげましたので撮影してみました

 

くっきりと色鮮やかに前面に出てくるメタリカブルーは今日の空のようです!

 

 

 

 

そして、前回のブログアップからクロノグラフは止めていました

 

お客さまからも「(クロノグラフの)動かしっぱなしは良くないよ」と

 

ご指摘もいただきましたし(汗)

 

 

 

で、精度の結果は…

 

+8秒です(日差ではなく、クロノグラフを止めた日からのトータルだから2週間ぐらいですかね)

 

相変わらず良すぎの結果で怖いです(笑)

 

 

 

ちなみに今年のスイス・バーゼルワールドには、

 

この時計を持っていってあげようと思っています

Monthly Archive

MENU

SEARCH