こちらのブログは「後編」です。いきなりこちらのページに来られた方は、
一旦 「前編」に戻ってからご覧いただくと、わかり易いかと思います。
・
・
・
・
・
アポイントはどのブランドも基本1ブランド1時間です。
その中で、豊富な新作を見せていただくのですが…その貴重な1時間の商談の後半に差し掛かったあたり…
出てきたのが、この一本!
ジャンリシャール|グラフィスコープ・アルミニウム(テラスコープ・アルミモデル)
60500-10-702-FK4A
とにかく衝撃的すぎるこの新作との出会いに、
結果、このモデルを日本にて独占販売させていただくことになったのです…
このカラーリングに、他にはない魅力を感じました。本当に瞬間的な感覚でした。
素材の説明を受けて、ケースが強化アルミニウムだということを知り、
「面白いぞ! ふふふ… 」と感じました。
しかもジャンリシャールとして初めてのアルミ使いであること。
そしてアルミモデルは、このモデルしか作っていないとのこと!
それを聞いて、希少感やら特殊感やらで、ますますワクワクしてきました。
それとこれは言っておかないといけません。アルミなので軽量です(他のSSモデル比75%)。
ですが、このデザイン(というか色)からして、
プラスチックのような印象を受けてしまうかもしれませんが、そんなことはありません。
それなりにズシッとくる重量感があります。
仕上げの質感も、もちろん金属のそれです。
ヘアライン面とポリッシュ面、それがこの色味で実現しているというミスマッチな高級感がいいです。
仕上げはレベルの高い質感をちゃんと出してると感じます。
インデックスと針はPVD加工による光沢感のあるスカイブルー。
オレンジの夜光塗料つき…
本当に「唯一無二」な魅力を持つこのモデルを、
当店で販売する機会に恵まれたことと共に、皆さまにご紹介できることを嬉しく思います。
ぜひたくさんの方に、ワクワクすること間違ナシのこの時計を使ってほしいと思います!
皆さんのお問い合わせをお待ちしております m(_ _)m
最後にマネージングディレクター(取締役)のブルーノ・グランデさんと。
この方は、おそらく今後ジャンリシャールの広告塔のように頻繁に出てくる方だと思われます。
それにしても皆さん、こころよく写真に入っていただいて… いい人ばかりです。恐縮です(笑)
また来年もお会いできることを楽しみにしています!
※ グラフィスコープアルミニウム(テラスコープ・アルミモデル)の詳しい情報はこちらを!
※ 大手出版社・時計誌、専門誌、ファッション誌に取り上げられました!