すでに時計に精通されて楽しんでいる先輩が、
後輩となるお連れ様と一緒にご来店され、
先輩がしきりにその魅力を熱く語っていらっしゃる。
そのひと言ひと言が、とても重くこころに響く参考の言葉となり、
新たな時計オーナーが誕生しました。
きょうの店内では、そんな風景を垣間見られる一日でした。
そんなリアルなユーザーさんのひと言は、
私たちの言葉ではちょっと叶わない領域にあるのかもしれませんが(笑)、
人とのつながりが、さらに時計でつながって、
ベイシススピーシーズに来てくれている。
とても嬉しいことです♪
さてさて、本日もベイシススピーシーズは大盛況!!
みなさん本当にありがとうございました〜
そしてきょうも引く手あまた、
大人気のブライトリングでした。
ブライトリングの新たな境地へ踏み出した形となったこの新作。
今年一年(正確には約半年あまり)の経過。
見事に時計ファンに受け入れられました。
ギャラクティック・ユニタイム・スリークT
これは本当にかっいいと思っているのですが、
見れば見るほどじんわりとハマっていく魅力です。
ブライトリング自社ムーブでありながら、アンダーひゃくまんえん。
W030B94WBA 93万円+税
機能的にはシンプルな3針にプラスしてワールドタイムが付きます。
ステンレス比、かすかに黒ずんで見えるベゼルはタングステンカーバイド製。
写真ではまず違いはわかりません。肉眼でも微妙にギリギリ判別できる程度です。
現物をみて、その違いがわかった時、ちょっと嬉しいんですよ(笑)
本当そのぐらい微妙な違い。
ちなみに、ケース形状が今までのクロノマットやギャラクティックと同じ系統だと思っている方がいますが、
実際には違いまして、非常に長細くスマートです。
私が思っている、
ブライトリングの「あらたな境地」とは、まさにこの部分のことでして、
これが受け入れられていることに、
とてもとても、今後のブライトリングの可能性を感じています。
個人的な意見ですがそんな風に思っています。
ぜひ、現物をご覧ください!
つぎはこちら。チタンケースにDLC加工。
アベンジャーブラックバード44 V171B74MMA
こちらは自社ムーブではありませんがアンダー60万円
58万円+税
もちろん尾錠もチタンのDLC。黄色いのは接客中に使うちょっとした工具でして、
実際の使用時には関係ないものです。
ご来店いただくと、これがなんなのかわかると思います(笑)
奥でぼやけて見えているのは??
単純にきょう着けいていた時計。私物です。グランドセイコー・手巻き3デイズ。
ちなみに43万円+税 です。