calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

クロノマット(ブルー・バーインデックス)

宮本 泰成

201707008_b_st.JPG

 

 

アイスコーヒー(トールサイズ)と私物のクロノマット44(ブルー・バーインデックス)。

 

本当に暑い夏はまだまだこれからですね。

 

そう感じる、清々しさをまだ残す長野の朝でした。

 

 

 

さて、本日より、ベイシススピーシーズではブライトリングフェアがスタートします。

 

今年の注目モデルはいろいろとある中でもクロノマットJSP。

 

これは外せないところですね。

 

現在、モデルとしては、私と同じクロノマット44は購入可能ですが、

 

残念ながらブルーは数年前にカタログ落ちしています。

 

ブライトリングのブルー好きとしては、とても残念なことでしたが、

 

今年、JSPとしてブルー・バーインデックスが復活しております。

 

こちらのモデルは、当然のことながら、

 

クロノマット44と基本的な作り(もちろんクオリティも)まったく同じ。

 

そしてこのJSP、ブライトリングスイス本社とジャパンでの頑張りで、

 

実は、価格面でも非常に魅力的なリリースとなっております。

 

 

 

やはりブライトリングといえば、まずはクロノマット、という面があると思います。

 

クロノマットなくしてブライトリングは語れないほどのモデルですが、

 

自社ムーブのキャリバー01を搭載して登場したJSPをぜひ一度ご覧なっていただきたいですね。

 

 

 

ちなみに色は(黒・シルバー・ブルー)3色ありますが、個人的な好みで言うと、

 

やはりブルーが気になるところです。

 

 

 

 

 

ベイシススピーシーズは長野駅前にあります。

 

北陸新幹線「長野駅」、「JR長野駅」、長野電鉄線「長野駅」

 

どちらからでも、ほぼ徒歩1分~3分ほどでございます。

 

スターバックスの目の前にあります。

 

注) 長野駅ビル内のスターバックス MIDORI店ではなく、長野駅前店のほぼ向かいです。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH