calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up

取締役 BLOG

GRAND SEIKO

発売から約一か月。AJHH×秋元康氏×グランドセイコー

宮本 泰成

私どもベイシススピーシーズが加盟しているAJHH(日本正規高級時計協会)が

時間をかけてすすめてきたオリジナルの腕時計が完成。

そして現在、発売から一か月半ほどが経ちました。

 

放送作家・秋元康さんプロデュースの特別なグランドセイコー。

 

20180312_DSC_0838.jpg

Grand Seiko|秋元康プロデュースAJHH特別限定モデル (46万円+税)

SBGA371  AJHH加盟17店舗にて限定500本

 

 

発売と同時に、多方面のメディアで紹介されたこともあり、

連日、このモデルの為にお越しいただくお客様がいらっしゃりありがたく思っております。

また今回、日経新聞の紙面をみてお越しになる方が非常に多いのが印象的です。

 

 

このモデル、まず目をひくのは文字盤の色。※ シャイニーブロンズと呼んでいます。

ふつうの時計は作りたくないという、個性を大切にされる秋元氏らしい強い想いと、

AJHHのテーマとしている「人生の節目に、腕時計を」が織り合って、

過去、グランドセイコーとしてはあり得なかった色味が実現したことに、

今回の少なからず作り手側に立った一人として大変満足しております。

また、自信をもって皆様にお勧めできる非常に良い仕上がりとなっています。

 

ぜひ、このタイミングでしか手に入らない、

唯一無二のグランドセイコーを腕にしていただけたら幸いです。

 

 

 

 

詳細は当店の商品紹介ページでご確認いただければと思いますが、

このモデルの特筆すべき特徴を取りまとめますと

 

・長野県塩尻工場製の高精度ムーブメント、スプリングドライブ搭載。

・裏スケ(この商品のベースとなったモデルに基本、裏スケは存在しません)

・5列のサテン&ポリッシュブレスレット(上位機種専用のブレスを特別採用)

・秋元さんが選んだライトブラウンのカーフ革ストラップを進呈。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH