calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up

取締役 BLOG

スタッフ

会場のご紹介

宮本 泰成

皆さま、日本全国「大変おあつー」ございます。

週をまわって月曜日になりましたが

この気候、一向に治まる気配がありませんね。

 

さて、今週末の開催となります『長野ラグジュアリー』

ブログをご覧に皆さま、ぜひお気軽にお出掛け下さいませ。

 

当日のご来場に予約は不要ですので

突然お越しになっていただいても全く問題ございません。

たくさんの方にお越しいただける事を心より願っております。

 

 

また、大枠のご来場者数を事前に把握する必要もあり、

先週までご予約を賜っておったのですが、

大変ありがたいことに、既にご予約くださった方のみで、

弊社が今まで開催してきた展示会イベント史上(大げさですが)、最多のご来場数を賜っております。

ありがとうございます!

あらためて、お礼と共に、当日のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

さて、本日のブログでは、会場のご紹介を簡単にしたいと思います。

【長野市芸術館3Fアクトスペース】… こちらがどこにあるかと申しますと、

長野市役所と建物を同じくする隣接の施設です。

 

20180723DSC_1578.jpg

昭和通り側から見た長野市役所。一昨年できたばかりのまだ本当に新しい建物です。

 

 

 

 

お越しの予定の皆さまはどんな移動手段で来られますか?

 

長野駅から徒歩も可能ですが、20分ほどかかります。

この炎天下ですので、できれば今回は駅からバス・タクシーなどをご利用いただいた方が良いかと思います。

長野電鉄線でお越しの方は「市役所前駅」で下車してください。

市役所および芸術館へのアクセス

 

 

 

お車でお越しの方は市役所の「第二駐車場」が一番近くて便利です。

駐車料金は私どもがお支払いいたしますので、

必ずカードを会場までお持ちいただき受付けにて申し付けください。

 

 

20180723DSC_1591.jpg

第二駐車場入り口。第二駐車場は昭和通り沿いではなく、市役所の建物を挟んだ裏手側の通りにあります。

広いので大丈夫だと思いますが、もし満車の場合は第一P、第三P、緑町立体Pをご利用ください。

※ 7月24日追記…当日は芸術館にて他のイベントの開催もあるようですので駐車場が混み合う可能性もございましたので追記いたします。

 

 

 

 

 

20180723DSC_1583.jpg

長野市役所・第一庁舎の正面。こちらからお入りください。

 

 

20180723DSC_1572.jpg

当日28日と29日は、週末のため市役所は休業していますが、

こちらの入り口から入れますので大丈夫です。

 

 

 

20180723DSC_1573.jpg

わかりにくい説明ですが、案内通りにお進みいただき、この先の突き当りを左に曲がると

 

 

 

20180723DSC_1603.jpg

エレベーターがございます。そして3階まで上っていただくと会場のアクトスペースとなります!

 

 

 

 

 

20180723DSC_1562.jpg

 

20180723DSC_1561.jpg

皆さまにお楽しみいただけますよう会場作りの準備も着々と進めております。

 

ぜひお楽しみにしてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いている途中で、熊谷で国内の過去最高気温41.1℃を記録したニュースが入りました。

日本全国、まだまだ暑い日が続くようです。

今週末、会場は涼しくしてお待ちしておりますが、くれぐれも道中ご無理のないようにお出掛けください。

 

ご不明なことなどありましたら、何なりとお店スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH