続々と情報が入ってきています、バーゼル速報!
つづきましては
「ボールウォッチ 」 です!
エンジニアハイドロカーボン ハンレー (ベゼルはブラックとブルーの2カラー)
世界限定500本(各カラー)の稀少モデル!
(このモデルは先日のミヤモトブログで、先行してご紹介させていただいております)
“ハンレー”のネームは、1860年代の潜水艦に由来しています。
また時計にはその潜水艦の模型が付属されるようです。
エンジニアⅡ ボルケーノ
ミューメタル+カーボンの特殊な素材のケース。(耐磁性80,000A/m以上)
「硬質 」・「軽量 」・「耐磁性 」 に大きな期待の持てるボールらしい実用時計ですね!
赤針のアクセントが効いています。「NATOベルト 」 との相性も良いです♪
エンジニアⅡ グリーンベレー
ケースは、チタンカーバイト合金(チタン×カーボンの合金)のようです。
見た目からは感じられないのが「軽さ 」。
手にした瞬間に、よいギャップを感じそうで楽しみですね。
細部にいたるまで、カッコいい!
これは期待度大です!
エンジニアハイドロカーボン エアロ GMT (ケースサイズ42mm)
なんとサファイアクリスタルベゼル!そしてサファイア内の夜光はマイクロガスライトだそうです!
この骨太なフェイス、個人的に、たまりません!
いわゆる「さし色 」 になるカラーを一切使わないGMTモデル。
(GMTモデルの多くは、GMT針をアクセントカラーにして主張させます)
モノトーンのGMT。
全方位、無骨です(笑)
サイズ的に40mmほどのおそらくはダイバーズモデル。
帰国後に詳細を聞くのが楽しみです♪
さて、次はどのブランドが来るのか!?
まだまだつづきますよ!