本日もたくさんのご来店いただき、ありがとうございました♪
開催中のメカニカルウォッチコレクションでは、生涯にわたり愉しんでいただける
魅力をお伝えしております。
世代を超えて引き継がれていけるような、内容を感じる
出会いがあれば、すてきですよね。
こちらのモデルは先週入荷しておりました
エルプリメロ クロノマスター・パワーリザーブ 1975本の限定モデル – シャルル・ベルモ トリビュート03.2085.4021/51.C700
ブルーが印象的な、このシリーズは1975年クォーツショックの影響を強く受けていた厳しい時代
ゼニスにおいても機械式時計からクォーツウォッチに切り替えていくことを決心した年でもありました。
そのときキャリバーの製作に必要な設計図、部品、工具類を破棄しなければいけないはずだったのですが
一人の勇気ある行動があったことで、エル・プリメロキャリバーは現代に受け継がれていけるようになりました。
機械式時計を救った英雄に捧げられた1975本のブルー
昨年はクロノマスター・パワーリザーブで発表されて、本日ご用意がございます。
気にされてた方はお早めにお問い合わせください。
そして今年は…
エル・プリメロ410で発表されました(写真はバーゼルワールド2015にて)
入荷はまだ先となりますが、ブルーに彩られたモデルは引き継がれていくわけでございます。
機械式時計を救った英雄に敬意の想いをこめて。
なんだか本日はスマートに語ってしまった気がします(笑)
ですが、本当にキレイなブルーでして希少でもありますから
ぜひお出かけくださいませ(汗)
メカニカルウォッチコレクション明日までの開催です。