calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2015

時計、とけい、トケイ

阿藤 里枝

皆さまこんばんは!

 

『ワールドウォッチフェア2015 and E-NO'S ジュエリー』

いよいよ1週間後に迫りました!

 

 

 

 

 

 

DSC_005120151017001.jpg

開催に向けて入荷も続々と始まっています(写真は3日間限定ブランドのユンハンス)

トレーの上に乗り切らないぐらい時計、とけい、トケイ…(汗)

こちらのトレーの隣には写真におさまらない量の時計がまだまだ控えています!

 

 

 

 

 

 

 

時計の数が多いとクォリティーチェックも効率よくやらないと

なかなか終わりが見えません。

じっくり見たい気持ちを抑えて、キズや不具合がないかチェックしていきます。

 

 

 

 

DSC_005920151017002.jpg

ケミさん、じっくり見入らないでください!

ケミ「このモデルすごくここがいいと思いませんか?」

栗城「どれどれ…おっ、いいねぇ~」

 

 

 

 

2人とも手を動かしてください!これは注意しにいかないと!

 

 

 

 

 

DSC_422020151017003.jpg

阿藤「あっ、たしかにカッコイイですね!」

ケミ「でしょ♪」

※この後全員でしっかり集中してチェックいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

手を止めて見てしまうモデルがまだまだ入荷予定です。

ぜひ手にとって良さを実感していただけたらと思います♪

 

 

 

 

 

WWF_Go_To_WEB_Pamphlet2.jpg

↑↑ 3日間限定ブランドにも注目です! ぜひお出かけくださいませ♪  ↑↑

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH