calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

バスツアーまであと4日!

阿藤 里枝

いよいよ今週の日曜日に迫ってきました、

ブライトリング メンバーズサロン バスツアー!

 

 

 

22日の恵比寿の天気を調べると

最高気温が28度にもなる快晴の予報!

 

 

もちろん今の段階での予報なのでまだわかりませんが、

当たるのを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

RIMG067220160518003.jpg

今日の雲ひとつ無い快晴だった長野駅前の温度計は

25度を表示していたので、かなり暑くなるのではないでしょうか。

(熱中症対策もバッチリしておかなければ…。)

 

 

 

 

 

今週末に向けて準備もいよいよ大詰めになってきております。

 

 

 

 

 

 

 

RIMG066820160518001.jpg

持ち物、スケジュール、そして毎年大好評のレクリエーションの内容もただいま考え中です。

(過去にご参加いただいた方はピンときている方もいるかもしれませんね 笑)

 

 

 

 

ご参加いただく皆さま、当日はよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

バスツアーの様子は後日ブログにてご紹介させていただきますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

brog.parts2.jpg

Monthly Archive

MENU

SEARCH