calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

今年のテーマは「青」!

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

開催が決定いたしました『ワールドウォッチフェア2016 and E-NO'S ジュエリー』

 

日程は、9月24(土)・25(日)・26(月)の3日間のみです。

 

日頃より取扱いをさせていただいておりますブランドに加え、

 

この3日間限定ブランドもご案内ができますので、おたのしみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年はなにやら例年と違った雰囲気がプンプン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

201608292DSC_2904.jpg 

キラリッ☆ と、さりげなく自分のモデルまで入っちゃっていますが(笑)

 

今年のワールドウォッチフェアのテーマは「青 」 です!

 

「青 」 をテーマにした、初の年間最大級イベントです!

 

 

 

 

 

「なぜ、青なの?」 そう思われた方、

 

意外なテーマに感じるかもしれませんが、

 

日々お店で多くのお客様とお話させていただいておりますと、

 

むしろ個人的には「お~、ブルーの時計ってコト? 待ってたよ♪」 と、

 

そうご期待をいただける方が多いんじゃないかと思っています。

 

また、そんなわたしの感覚的な理由は別として、

 

「なぜ、青なの?」 にお答え・ご紹介できるご案内状がまもなく完成しまして、

 

みなさまにお送りさせていただく予定です!

 

ご案内状のご要望がございましたら、

 

 

 

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓  (詳細をご確認いただきまして、お気軽にお申し付けくださいませ)

 

 

 

 

 

 

 

toLandingpage1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日まで、時計やジュエリーでの「青 」 を強く意識されなかった方も、

 

 

 

 

 

 

 

201608292DSC_2919.jpg

この機会に「青 」 の世界に触れていただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、このテーマが決まった後。。。

 

 

 

 

 

 

 

201608294DSC_2895.jpg

BREITLING|クロノマット44 (ブラックアイブルー) →私物

 

 

 

 

テーマは「青 」 ね。

 

「青 」 ね。

 

「青 」 のテーマね。

 

そんなことをつぶやきながら、

 

自分の時計を見つめては、ついニヤニヤしています(笑)

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH