calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ご来店いただき誠にありがとうございました。

栗城 一美

ご来店される皆様が、いつも以上に明るく笑顔なのは季節的な要素も

大きいのかもしれませんがご自分にご褒美や、そうでなくとも何か選ぶときって

ワクワクする気持ちが表情に出ちゃうことありますよね。

 

わたしなんて、いつもニヤニヤです(笑)

 

 

 

 

ご来店された皆さまありがとうございました。

 

店内は絶えず笑い声が響いていて、幸せな気持ちが溢れてるように感じられました♪

 

 

 

 

 

DSC_048920161120001.jpg

記念のタイミングでブライトリングを選ばれたお二人。

 

 

ご対応させていただいたスタッフもびっくりのサプライズがございました♪

 

 

 

 

 

DSC_042220161120004.jpg

節目となるタイミングに本日グランドセイコーを選ばれたお客様。

 

 

ご来店いただく前に、じっくりセイコーを調べられて、これしかない!

と言うご決断でしたね。

 

 

 

 

DSC_04802016112003.jpg

以前から気になっていたエドックスの限定モデル。

 

 

ついに手にしちゃいましたね! 手にするまでの経緯や想いは

そのまんま時計への深い愛着になるかと思います。

 

 

 

 

 

DSC_049420161120001.jpg

IWCの新作パイロットウォッチを決められたお客様は後日のご納品。

 

 

しばしお待たせしますが楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

その他にもベントレーモデルに一目惚れされたお客様、ゼニスの新作が待ち遠しいお客様

あらためての、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BROG_PARTS_2.jpg

ブライトリングフェアは27日まで開催しております!

Monthly Archive

MENU

SEARCH