calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

OSSO ITALY

イタリア発祥ブランド|オッソイタリィ

阿藤 里枝

先月から 『オッソイタリィ』 新ブランドのお取扱いがスタートしております。

 

「オッソ」とはイタリア語で「骨」という意味になります。

 

 

なんだかそれだけを聞くと

無骨なデザインの時計なんじゃないかと思ってしまいそうですが、

さすがファッションの国イタリアとでもいうべきでしょうか…。

無骨さを全く感じさせないデザインに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_021620161206001.jpg

Vigoroso SV01-62 ¥260,000+税

 

横から見ると文字盤の中の数字が大きくゆがんで見えるぐらいボリュームのあるガラス。

 

メンズモデルだと3Dインデックスになっていて、

横から見たときのインデックスに厚みがあって他の時計にはない個性を持っています。

 

 

 

 

 

 

DSC_021420161206005.jpg

球体のようにプックリしたガラスで大きく時計全体が大きく見えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

DSC_023620161206004.jpg

でもラグが長めで長方形のような印象になるので

腕に乗せてみると意外とおさまりがいいんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_021820161206002.jpg

店頭にはメンズ、レディスモデルも合わせて豊富にご用意がございますので

ぜひオッソイタリィの着け心地を体感していただければと思います♪

 

 

 

 

 

 

 osso_start_stating_banner_BROG.jpg

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH