calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BALL

リューズレフトサイドの新作!

栗城 一美

日本列島は、すんごい寒気に包まれているとのことですが

クリスマスが近づいているからね!っと自分に言い聞かせて

寒さに耐え、納得しております(汗)

 

 

 

 

 

DSC_364020171213003.jpg

さて、本日のベイシスサンタの時計チョイス!(前回の阿藤ブログでキモかわキャラとして初登場)

 

 

ボールウォッチから新作限定モデルの紹介です!(入荷しております)

 

サンタの後方でスタッフの春原がカメラに気づいて

微笑んでくれてましたがピントは残念なことに(笑)

 

 

 

DSC_367520171213001.jpg

エンジニアハイドロカーボン ブラック ジャパンリミテッド DM2176A-P3CJ-BK

¥335,000+税 42mm 300M防水 日本限定100本

 

 

レギュラーモデル「ブラック」との違いはシンプルさを極めてリューズはレフトサイドにシフトしたこと!

結果、レギュラー400,000+税 ジャパンリミテッド335,000+税 に、設定されています。

 

 

デイトを無くした意味は大きく、スッキリした印象だけでなく機能をひとつ減らしたことによって

内部構造もシンプルになっているわけですから、使うことへの安心感につながっていると思います。

 

 

 

チタンDLCのブラックボディ

ベゼルはマットセラミック

極太マイクロガスライト(バーインデックス)

 

 

 

DSC_367620171213002.jpg

私個人としてはサファイヤクリスタルのエッジの仕上げが単純にキレイで好きですね。

 

 

 

 

遠慮なく利き腕(右腕)左腕でもOKですがガシガシ道具として機械式時計を

使い込みたいお客様!(遠慮なくとは言いましたが限度はあります 汗)

シンプル&タフスペックの新作限定ブラックがおススメです。

 

 

自発光マイクロガスライトの輝きは、ぜひ店頭にてご確認くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

店内には温かいお飲み物をご用意いたしまして

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

BROG._PARTS.jpg

↑↑ フェアの詳細はこちらからご覧くださいませ♪ ↑↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH