calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

12月8日(土)のウィンターフェアは♪

栗城 一美

本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

 

 

 

店内は… 

 

 

 

 

DSC_104320181208003.jpg

ときに、こんな状況 汗!(長野放送・土曜はこれダネッ!)

 

でしたが、ご来店されていた皆さま生中継の状況にまでご配慮いただきまして感謝でございます。

 

 

 

 

 

 

DSC_105020181208001.jpg

撮影コーナーだったブライトリングから、ご納品させていただいたS様。

 

46ミリのスーパーオーシャン・ヘリテージ・クロノグラフ!

やっぱり大きいサイズ感を選んでばっちりでしたね♪

 

 

とびっきりの12月を時計と一緒に楽しんで下さいませ。

 

 

 

 

DSC_103620181208002.jpg

店内奥のゼニスコーナーにて奥様に素敵なプレゼントを贈られたA様。

 

今回はご夫婦で時計のお好みがぴったり一致!

あたたかく幸せな時間を分けていただきました♪

 

 

結果としてクリスマスにも最適なモデルでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

GSとブライトリングを本日、手にしていただいた皆さま。

後日、オーナー様ページにてご紹介させていただきます。

 

 

 

皆さまありがとうございました!

 

 

 

 

1200x628.jpg

全ブランドを対象にした年内最後のフェアは30日まで開催!

ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_10682018120804.jpg

最後に寒い中、長野駅前のお店を次から次へと中継されていたレポーターの汾陽(カワミナミ)アナ。

 

戻ってきていただきパシャリ。関係者の皆さまも、ありがとうございました!

Monthly Archive

MENU

SEARCH