calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive04

プレミエB01クロノグラフ42(シルバー)も入荷しました♪

皆様!

昨日にひき続き2本目のブライトリングの新作が入荷致しました♪

 

↓こちらです!↓

DSC_135320181222.jpg

BREITLING|プレミエ B01 クロノグラフ 42 ¥920,000+税 A007G-1WAA

 

 

DSC_136020181222.jpg

昨日ご紹介させて頂いたプレミエの、シルバー文字盤バージョンです。

上品なパンダ目デザインで、ブラックのクロコストラップがおしゃれですね♪

 

ブルー文字盤ではプッシュボタン側から撮りましたが、シルバー文字盤では反対側から

撮ってみました。

ケースサイドに3本のラインがあり、こちらは「スピード」をイメージしたそうです。

ラグのカットがスッキリと洗練されており、またベゼルをよく見ると2段になってます!

 

文字盤もケースもエレガントで、とっても素敵なモデルですよ♪

ぜひブルーとシルバーの、パンダ目デザインのプレミエを店頭にてご覧下さいませ。

 

皆様の明日明後日のご来店を、心よりお待ち致しております!

 

 

 

450x80.jpg

60回無金利ローンが全ブランドでご利用頂けます。このスペシャルな期間にぜひお越し下さいませ。

Monthly Archive

MENU

SEARCH