calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BASELWORLD2019

いよいよバーゼルワールド開催です!

山崎 由佳

いよいよ本日からスイスで「バーゼルワールド」が開催となります!

現地の宮本からスイスに到着したと連絡がありましたので、

街並みから皆様にお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

20190321001001.jpg

写真はチューリッヒ駅周辺のものです。

気温は少し低く、寒々としているようですが、天気はここ近年稀に見る快晴だそうです!

週間予報からもバーゼルの期間中はこの気候が続きそうとの事。

 

 

 

天気も良く、よりバーゼル会場への期待感が高まりますね!

現地の宮本も私たちスタッフも、ドキドキしております。

 

 

 

 

20190321002002.jpg

スイスの時間で朝の8時20分ごろ、多くの人たちがいらっしゃるのが伺えます。

これから仕事に行かれる方が、駅に集まっている様子がよく分かりますね。

 

 

 

 

 

20190321003003.jpg

チューリッヒ駅の電車の時刻表です。

細かく数分単位で、続々と電車が出発してます。

集まっている方の人数からも、大きな駅というのが分かりますね。

 

 

チューリッヒ中央駅からバーゼルSBB駅までは50分から60分程、

そのあとに、路面電車のトラムの乗り換え、15分程で会場のメッセプラッツに到着するそうです。

 

 

 

 

明日はバーゼル内のご様子がご覧頂けると思っております!

最新の新作情報を続々と更新してまいりますので、ぜひ引き続きご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

BROGPARTS500px.jpg

↑ 速報ページにて最新情報を総合的に日々更新する予定です ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH