calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BELL&ROSS

バーゼル開催が待てないブログ(汗)

栗城 一美

すでにスイス:バーゼルには当店バイヤーの宮本が現地入りしております。

 

 

 

現地でしか感じられない生の情報と撮影画像を随時、連携をとって

ブログから発信していきたいと思います。

 

 

 

バーゼルワールド2019は本日から26日までの開催!

スイスとの時差は8時間(汗)

時差の兼ね合いが毎年… 待ちきれない!

 

 

 

ですが、今年も張り切ってワクワクしながら私もアップしていきます♪

 

 

 

 

以下の画像は現地からのものではなくオフィシャル画像です。

 

 

 

20190321001Z.jpg

ゼニスからはここ数年、あたためてきた噂のモデルがついに発表されます!

バーゼル会場内でも注目度が高いのは間違いない新作です。

 

 

 

 

20190321002B.jpg

ブライトリングの新作は代表シリーズのナビタイマーから

原点オリジナルモデルが復刻され、すでに店頭でもご注文対応が

始まってしまいました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

20190321003BR.jpg

ベル&ロスも味わい深いヴィンテージモデルが発表されました。

この手のジャンルは生で手に取ったときの質感が大事ですよね。

 

 

 

 

すでに色々と新作が出てきておりますが一部ご紹介した上記モデルの

リアル画像と詳細情報はもうしばしお待ち下さいませ!

 

 

 

 

グランドセイコー・エドックス・その他のブランドも含めて

楽しみにお待ち下さい。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

BROGPARTS500px.jpg

↑ 速報ページにて最新情報を総合的に日々更新する予定です ↑

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH